サチンチョードリーさん発案のプロジェクト2020はラインアプリを使った英語教材

プロジェクト2020 英語

サチン・チョードリーさん開発の英語教材はラインアプリを使って学ぶ

英語を身に着けるために学習するとなると、英会話教室に通ったり、英語教材を取り寄せるなどが一般的ですが、サチン・チョードリーさんが開発したプロジェクト2020はスマホのラインアプリを使って学習するという新しいスタイルの英語教材として注目を集めています。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

プロジェクト2020ってどんな英語教材なの?

新しい形の英語学習教材として注目の的となっているのがプロジェクト2020です。サチン・チョードリーさん発案の英語教材は、英語を話せる日本人を100万人ふやすことを目的に立ちあげられらプロジェクトなのです。スマホのラインアプリを使って学習するという、これまでにないスタイルの英語教材として話題になっています。海外へ旅行するときだけでなく、日本で暮らしている中で海外の人とコミュニケーションを取れるようになりたいと考える日本人は多いものの、なかなか一歩踏み出す勇気がないというのが現状です。

エリー
エリー
そんなときこそプロジェクト2020の無料レッスンを体験してみてはいかがでしょうか。プロジェクト2020の開発者であるサチン・チョードリーはインドで生まれ育った方ですが、現在は国際的に活動する実業家としてその名をとどろかせています。日本では富士通やパナソニック、日産、日立、東芝、NECなど上場企業においてコンサルタントやアドバイザーとして活躍しています。

サチンさんの指導法が多くの人から支持されている

英語を話せるようになるためには、とにかく暗記が大切とイメージする方がまだまだ多いようですが、サチンさんが開発したプロジェクト2020はシンプル英語とコーチングに重点を置いた英語教材として日本人向けに開発されました。日本人専用のメゾットとして話題を呼んでいるのです。

世界を見渡した時、英語を話せる人の中でネイティブ英語を話せる人の割合はおよそ15%といわれています。残りの85%の人たちは非ネイティブ英語を使っています。この非ネイティブはグロービッシュという言語で、世界的に広く使われています。非ネイティブでありあながらシンプルな英語でも十分通用するのがグロービッシュの最大の特徴と言われています。

このグロービッシュは、単語の数がおよそ1500個程度を使って日常会話を可能にします。1500個と聞くと多すぎると思うかもしれませんが、中学校時代に習った単語でだいたい1300個ぐらいなので、それほど多い数ではありませんのでご安心ください。日常的な会話を英語で成り立たせるためには800個ぐらいの単語を覚えていれば問題なく気持ちを伝えられるのがグロービッシュなのです。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

サチン・チョードリーさん発案プロジェクト2020のラインを登録してみよう

ラインは私たちが普段使っているスマホのアプリです。そのため、新たに何かを購入する必要はなく、今すぐ始められます。プロジェクト2020を友達登録で追加すると、すぐにサチンさんからコメントが届きます。英語を学ぶために必要なメゾットはなんなのか、簡単に説明があるので、どうしてプロジェクト2020が多くの人たちから支持されているのかが伺えるはずです。

初回の配信で、プロジェクト2020の第一回目のレッスン動画が届きます。視聴はもちろん無料です。だいたい1時間ほどの長さですが、ドラマを1本見るぐらいの長さで、しかも内容は英語学習に関するものでありながら、サチンさん自身が流ちょうに話す日本語でプロジェクト2020を解説しています。それだけでなく、英語学習教材として配信されている動画なので、無料レッスンを体験することができます。これがプロジェクト2020の最大の特徴なのです。スマホのラインアプリを使って動画を視聴しながら英語のレッスンができるという、画期的で新しい形の英語学習を無料で体験することができます。

エリー
エリー
この動画を視聴して、もしも疑問に思ったことや分からないことがあった場合は、LINEで質問できるというのも特徴のひとつです。サチンさん本人からコーチングしてもらえることもありますし、タイミングが合わない場合はプロジェクト2020に在籍している専属のコーチング講師からアドバイスをもらうこともできます。

本来であればサチンさんが普段有料で行っている個別コーチングを無料レッスンとして受講できるのですから、こんなにお得な情報はほかにありません。スマホのラインアプリなら日ごろ使っている方も多いでしょうから、使い方に苦戦することもないでしょう。スマホはいつでもどこでも手軽に持ち運べるものなので、ちょっとした隙間時間を使って英語を学ぶことができます。仕事が忙しい方でも、子育てや家のことで時間が取れない方でも、隙間時間をうまく活用してコツコツシンプル英語学習を積み重ねて、日常的に話せる英語を身に着けてみませんか? まずはサチンさんのラインを登録しておきましょう。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

英語
プロジェクト2020でサチンの英語を徹底学習2019

コメント