サチンチョードリーさん監修のプロジェクト2020の料金はいくら?

プロジェクト2020 英語

サチン・チョードリーさん監修のプロジェクト2020の料金は無料?

2020年まで英語を話せる日本人を100万人増やそうという目的で立ち上げられたプロジェクト2020という英語教材は、カリスマ英語講師サチン・チョードリーさんが監修しています。無料でレッスンを受けられるという話は本当なのか気になるところです。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

無料レッスンの存在は本当だった

プロジェクト2020は無料レッスンが用意されています。もちろん、レッスン内容はしっかりとした英語学習教材です。プロジェクト2020を開発したサチンさんは、英語教育業界においてカリスマ講師という立ち位置で活躍しています。日本の数多くの有名企業において講習を行うほど実力を持っていて、個人的にレッスンを受けるとなるととても高い料金がかかります。そんなサチンさんが推奨する英語学習をプロジェクト2020なら料金を一切払うことなく無料で受講することができるのですから、瞬く間に話題になるのもうなずけるでしょう。

サチンさんは日本で色んなテレビに出演しているので、詐欺師でも怪しい人でもありません。日本人向けに実業家として色んな本も出版している実績の持ち主ですから、そんなサチンさんが開発に携わった英語学習教材に関心が高まるのも納得です。

プロジェクト2020で学べる英語学習内容とは

英語を話せるようになるためにはとても難しい勉強を続けなければならないという印象をお持ちの方にこそ、プロジェクト2020の無料レッスンをおすすめします。サチンさん曰く、英語を話せるようになるための最短の近道は英語に慣れることなのです。英語に対する苦手意識を無くし、英語に慣れていくためには英語を耳から聞いて、耳から聞いた英語を口に出して発声する、このインプットとアウトプットを何度も繰り返していくことが重要なポイントになります。この流れを盛り込んでいるのがプロジェクト2020という英語教材なのです。

エリー
エリー
英語を身に着けるために語学留学をするのは、英語圏で暮らすことで英語が身近なものになります。これが英語を早く身に着けるために必要なことと分かっていますから、プロジェクト2020のように、インプットとアウトプットを繰り返し学習することが語学留学と似たような環境を作り出すため、英語教材としては短期間で英語を話せるようになる教材として高い評価を得ています。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

料金がかからないサチン・チョードリーさん監修のプロジェクト2020のポイントとは

なぜ今プロジェクト2020が英語を話せるようになりたい人たちの間で話題になっているのかというと、料金がかからないことはもちろんポイントになりますが、ネイティブのような英語を話す必要はないという低いハードルが設けられているためです。

通じる英語を話すためにネイティブでなければならないという考えがプロジェクト2020には一切ありません。これがサチン・チョードリーさんの強いこだわりなのです。一時期、聞き流すタイプの英語教材が話題になりましたが、その多くは実際に話せる英語が身につかなかったという嘆きとなりました。なぜなら、英語を聞き流すインプットだけでは英語が身につかないからです。

プロジェクト2020はネイティブではなくてもシンプルな英語だけで十分通じる英語を身に着けることを目的にしているので、簡単な単語やフレーズだけを繰り返しリピートしてインプット、アウトプットしながら身に着けていきます。

サチンさんはインドで生まれ育ちましたが、今は英語も日本語も堪能に話すことができます。母国インドでは、非ネイティブの言語で英語を話す人の割合が非常に多く、サチンさんもその中の一人です。非ネイティブのシンプルなフレーズでもネイティブに通じることをサチンさんが証明しているわけですから、プロジェクト2020のシンプル英語が世界に通用することもお分かりいただけるのではないでしょうか。

エリー
エリー
しかも、プロジェクト2020は料金がかかりません。無料で本格的でシンプルな英語レッスンを受けることができます。無料なんだから内容は大したことがないだろうと思っている方にこそ、プロジェクト2020の無料レッスンを試してもらいたいところです。

用意するものはスマホだけです。あとは普段使いこなしているLINEアプリを使うだけなので、特別何かを用意する必要もありません。プロジェクト2020が無料で配信する動画を見ながら英語をインプットして、英語を口に出して話すアウトプットを繰り返し学習していけば、自ずと英語が話せるようになります。英語を学ぶことが自然なこと、無理なく学べること、これがプロジェクト2020が掲げる新しい形の英語教材です。これまでにない新しいスタイルの英語レッスンを実際に体験してみてください。料金は一切かかりませんから、何も損することはありません。英語学習はこんなにシンプルだったのかと衝撃を受けることでしょう。英語はシンプルで簡単と意識が変わるはずです。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

英語
プロジェクト2020でサチンの英語を徹底学習2019

コメント