プロジェクト2020は安全に使用できる英語教材なのか検証!

プロジェクト2020 コラム

「プロジェクト2020」は安全に使用できる英語教材なの?

英語教材を試したいと考えた時、その教材の運営元の会社や内容が怪しいと手を出しにくいですよね?今回は、話題の「プロジェクト2020」という英語教材の安全について検証してみました!気になっていたけど安全面が心配で迷っていた方などは、参考にしてみてくださいね。

運営元の会社は?

プロジェクト2020の運営元である会社は、「株式会社スケールアイ」というところです。この会社は、英語教育事業を中心としたサービスを展開しており、代表取締役には石井一生氏という方が就いています。2017年設立の新しい会社なので歴史は浅いですが、新宿住友ビルにオフィスがあるということです。

エリー
エリー

株式会社スケールアイが取り扱っているサービスは、基本的にオンライン専用のようでモバイルレッスンを中心にしたサービスを展開し充実させています。

そして、開発者であり講師を務めている様々な実績をお持ちのサチン・チョードリー氏との提携事業が多いのも特徴です。実際にサチン氏出演のプロジェクト2020とSPEAK OUTを現在展開しています。

プロジェクト2020とSPEAK OUT の違いとは?

うえで紹介したプロジェクト2020とSPEAK OUTは、どちらも株式会社スケールアイの英語教材ですが大きな違いがあります。それはプロジェクト2020が無料ではじめられる英語教材なのに対し、SPEAK OUTは料金が発生する完全個人トレーナー契約となっている点です。SPEAK OUTは定員制の教材なので、申し込んだ限られた人しか受講することができなくなっています。もし、プロジェクト2020を無料体験した後で、もっとサチン氏から英語を学びたいと感じた人はSPEAK OUTへすすむといいでしょう。一対一で対応してもらえるので、さらに心強いサポートが期待できます!つまずくこともなく安心ですよ。

株式会社スケールアイは信頼できる運営元の会社!

ここまで読んでいただいてわかるように、株式会社スケールアイは英語教育に熱心に取り組んでいる安全な会社です。つまりこの会社が運営元であるプロジェクト2020も、安心して利用できる安全な英語教材ということがわかっていただけたのではないでしょうか。きっとあなたの英語力をぐんぐん伸ばしてくれますよ!!

エリー
エリー

あ、いつのまにか料金が発生していたり、勧誘がしつこいなどということはありませんので安心してくださいね。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

「プロジェクト2020」を安全に効率よく使用するには?

まず、公式サイトからメルマガやLINEへ新規登録しましょう。登録後に学習動画が送られてくるので、毎日かかさずに勉強していきます。動画には、サチン氏と日本人の司会が出演しており、日本語で進んでいくので英語初心者でも安心です。
ただし、いくらわかりやすい英語教材といってもアルファベットが読めない状態では先に進むことが難しいでしょう。その場合は、事前に簡単な単語などをある程度覚えておきましょう。

いちから難しい英語を覚えるという難易度の高い英語教材というわけではありませんが、中学レベルの英語を基本として教えているので中学生レベルの英語の知識があればスムーズに進められますよ。
また、LINEを使ったサポートもあるので質問などもすることができます。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

「プロジェクト2020」を安全に使用して方の声

お金がかからない英語教材と聞いて、最初は詐欺かなっと思いましたが(苦笑)調べてみれば、みなさん問題なく使えていたようなので私も試してみました。無料のわりにクオリティの高い動画に驚かされました!おまけに面白く見ることができるので、毎日の勉強が辛くはありませんでしたよ。じわじわ自分の中に英語が浸透していくのが実感できるので、達成感も自信も感じられます。先日は、突然海外の方に話しかけられてビックリしたんですけど、道を聞かれたのできちんと英語で対応することができました!

こういった教材は怪しく感じるので躊躇していたのですが…友人が実際に試してすすめてくれたので、私も利用してみることに決めました。無料で見られる学習動画は、実際にサチン先生が出演されているんですね。驚きましたが、とてもわかりやすくためになりました。はじめた日から毎日欠かさずに習慣にしていった結果、だんだんと話すことも聞くこともスムーズにできるようになってきて自分自身が一番驚いています。話すことにのみ特化した教材だとばかり思っていたので嬉しい誤算でした。

ここまでプロジェクト2020の安全についてお話してきましたが、いかがでしたか?参考になりましたか?ハッキリした所在地の運営会社&有名なサチン・チョードリー氏の関わっている教材なので信頼できますし、本当に完全無料で英語を身につけられます。プロジェクト2020は、安全面についてはばっちりの英語教材でしょう!

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

コメント