プロジェクト2020は怪しい英語教材?その真相に迫る!

プロジェクト2020 英語

英語は話せたら便利だと思うけれど実際に習うとなると敷居が高い、そんな日本人が多いと言われています。ところがそんな日本人たちが熱い視線を送っているのが画期的な英語教材として話題を振りまいているプロジェクト2020なんです。

スマホを使ってレッスンするという新しいプログラムが注目されていて、無料レッスンの受講者もどんどん増えています。ところが、いくら無料だからといってすぐに飛びつかないのが慎重派の日本人かもしれません。プロジェクト2020は怪しいというワードがチラホラ目に留まると心配になり、情報収集に走ります。

エリー
エリー

プロジェクト2020は怪しい教材なのか、それとも受講者の多さが実績を反映しているのか、不透明な部分をハッキリさせてプロジェクト2020の真相に迫ります。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

怪しいと言われるプロジェクト2020の特徴

プロジェクト2020はどんな人に人気のある英語教材なのか、どんなプログラムによって英語を学んでいくのか、なぜ怪しいと言われてしまうのかなど、一つずつ謎を紐解いていきます。

シンプル英語とコーチングを取り入れた英語教材

プロジェクト2020は、2020年まで英語を話せるようになる日本人を100万人増やそうという運動のプロジェクトとして開発されました。少しでも効率よく話せる英語力を習得するために必要なこと、それはシンプル英語とコーチングであるとプロジェクト2020は考えます。

○英語のレッスンに割く時間がない
○これまで体験したレッスンは実を結ばなかった
○とっさの時に英語が話せるようになりたい

これらに当てはまる方にプロジェクト2020は向いていると言われています。なぜならシンプル英語とコーチングで学んでいくためです。1日のレッスンで1フレーズの英語を覚える、とてもシンプルでこれなら継続できると評判です。

ただし、1日1フレーズで英語力が身につくわけがないという思い込みが、いつしか「怪しい」というワードとなり独り歩きしてしまった結果、プロジェクト2020と怪しいというキーワードが合体してしまったようです。

プロジェクト2020の無料レッスンの申込は公式サイトからメルマガを申し込むことで受講できます。有料レッスンの前章として捉えてみてください。シンプル英語とはなんなのか、コーチングがあることで効率よくレッスンが進む、この二つを体験できるのがプロジェクト2020の強みと言えます。
サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

怪しいなんて嘘だった! プロジェクト2020体験者の生の声から分かった高い評価のワケ

年末年始は友達と海外へ旅行するのが恒例になっています。でも英語はまったく話せないので日本人のガイドさん付きツアーを申し込みます。現地にいくと自分も英語が話せたらもっと楽しいかもね、といつも友達と話してたんですがとうとう英語学習をスタートさせることにしました。プロジェクト2020です。無料レッスンがあったので最初は軽い気持ちで登録したんですね。無料だから大したことないかもなんて思ってましたが、シンプル英語の意味がよくわかりました。英語を一から十まですべて覚える必要はなく、通じる英語を話せるようになるために必要なことを学べる教材なんですね。実際に無料体験をやってみて、ネットにある怪しいと言う評判は一体なんだったんだろうと思うぐらいでした。

某有名英会話教室に通ってたんですけど、私の肌には合わなかったようでレッスン内容にも英語力の習得経過にも納得できませんでした。途中で退会して宙ぶらりんになってたおころ、無料講義を体験できるプロジェクト2020の存在を知りました。この教材を開発したのはあのサチン・チョードリーさんなんですね。テレビで何度も見たことがある有名人だったので安心できる教材なんだなあと思ってすぐに申し込んでみました。日常で使える英語をシンプルにマスターできて、さらにコーチング体制も整っているので分からないことを直接質問できるため効率よく英語力が身につくんですね。しかもスマホでレッスンできるので自分の部屋でレッスンできる以外にも外出先で手軽にレッスンできるのも魅力でした。

不規則なタイムスケジュールで仕事をしているので、どこかの教室に必ずこの時間に通わなければならないという縛りがプロジェクト2020にはまったくないのが魅力でした。スマホでレッスン動画を視聴するプログラムですから、空き時間を見つけてレッスンできるんですよね。今日は家に帰ったらゆっくりしたいと思っても1日30分のレッスンですから自分の趣味のための時間もしっかり確保できました。怪しいことは何もなかったですよ。

これら体験者の声を聞いても、プロジェクト2020に怪しい要素はひとつもありませあんでした。無料登録にクレジットカードの登録も必要ありません。フリーのメールアドレスを入力して、プロジェクト2020の無料メルマガで無料レッスン動画が配信されるという流れになっています。

エリー
エリー

シンプル英語とコーチングによる効率的に学べる英語教材プロジェクト2020で、新しい形のレッスンを体験してみませんか?

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

英語
プロジェクト2020でサチンの英語を徹底学習2019

コメント