サチンチョードリーさん出演の英会話教材プロジェクト2020が始まった!

プロジェクト2020 英語

サチン・チョードリーさん開発の新しい英会話教材プロジェクト2020

エリー
エリー
数ある英会話教材の中で、日本で活躍しているサチン・チョードリーさん監修のプロジェクト2020の認知度が急上昇しています。サチンさん自身が日本のテレビ番組に出演したり、たくさんの書物を出版していることもプロジェクト2020の信頼度が高まる理由のひとつかもしれません。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

あまりよくない口コミがあるのはなぜ?

これほどプロジェクト2020の評判が高い中で、ちらほら見受けられるマイナス評価の口コミがあります。これを見ると、やっぱりよくある英会話教材なのかと思う方もいるかもしれませんが、マイナス評価の口コミを実際に見てみると、何か不自然な部分が見えてくるのです。

〇短期間で覚えられると聞いたのに自分が思っていたほど短期間ではなかった
〇毎日短時間の学習を推奨していたけれど仕事が忙しくて週末にまとめて学習したが英語を話せるようにならなかった
〇1日30分のレッスンを継続することを勧めていたけれど自分には継続できず英語は身につかなかった

このようなマイナス評価がとても多く見受けられます。どの評価もプロジェクト2020が推奨する学習スタイルを実践していなかったために英語が身につかなかったというものがほとんどなのです。

プラス評価の体験談も見てみよう

〇サチンさんのことはテレビで見たことがあったので信用できた。迷わずプロジェクト2020の無料レッスンを受けてみたけれど、内容が有料でもおかしくないような充実ぶりで驚いた。スマホはいつも持ち歩くので、場所も時間も問わずレッスンできるのがよかった。

〇仕事柄不規則な時間で生活している自分でも、自分のペースに合わせてレッスンできるのがとてもよかった。仕事が終わってから勉強することもあれば、仕事の休憩時間を利用することもできた。毎日コツコツ継続することで英語の苦手意識がなくなったのが大きいと思う。

〇スマホを使って一人でレッスンするので、英語が苦手なのに人前で話さなければならないという英会話教室のようなプレッシャーがないのは気持ち的に開放的になって学びやすい。サチンさんは失敗しても気にしない、誰でも失敗から始まるので気にする必要はないというスタンスでプロジェクト2020を開発したので、私のような英語初心者でも問題なく学ぶことができた。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

サチン・チョードリーさん監修の英会話教材プロジェクト2020の真相に迫る

なぜこれほどまでプロジェクト2020が支持されているのかというと、シンプル英語とコーチングという新しい形の学習スタイルを盛り込んでいるためです。世界で通用する英語を身に着けるために難しい英語を覚える必要はないというのがサチンさんの考え方なのです。

〇世界に通用するグロービッシュという語源を使って学ぶ
〇シンプルフレーズのみを覚えていく
〇コーチングによって英語の苦手意識を無くす

この3つのポイントを掲げて英語を教えてくれるのがプロジェクト2020というわけです。

なぜこのようなスタイルの英語教材が誕生したのか、それはサチンさん自身の体験にありました。サチンさんはインドで生まれ育ちますが、お父さんの仕事の仕事の関係で日本に来日します。しばらく日本で暮らしたあとインドに戻りますが、サチンさんが大人になってから単身日本へやってきます。このとき、言葉の壁にぶつかるのです。日本語も英語も覚えるのに苦労しながら仕事をこなすという毎日でした。

このとき、自分の中に言葉に対する壁があることを痛感したと言います。この壁が言葉に対する苦手意識だったのです。この苦手意識を無くした結果、言葉に対するプレッシャーがなくなり、周囲とのコミュニケーションも上手に取れるようになったのです。

日本人が英語に対して強い苦手意識があるのも、この壁が原因なのだろうとサチンさんは思いつきます。そこで、まずは日本人の中にある英語の苦手意識を無くし、シンプルな英語を身に着けるプロジェクト2020を開発しました。

意識を変えるだけで本当に英語が話せるようになるのか信じがたいという方もいるかもしれませんが、そんな方こそプロジェクト2020の無料レッスンを実際に体験してみてはいかがでしょうか。サチンさんが言うシンプル英語が苦手意識を無くし、スルスルと英語が身についていくことを体感できるはずです。

過去に英会話教室に通ったり、英会話に関する教材を取り寄せて机に向かって勉強したけれど結果はサッパリだったという方も、ぜひこの機会にプロジェクト2020の無料レッスンを体験してみてください。英語がこんなにシンプルで簡単なものだったのかとビックリすることでしょう。日本有数の大企業に英語講師として招かれるサチンさんの実力を肌で感じてみてください。日常生活の中にプロジェクト2020による英語レッスンが馴染んでいくことで、きっとどんどん苦手意識がなくなっていくはずです。

サチンのプロジェクト2020を無料で視聴

英語
プロジェクト2020でサチンの英語を徹底学習2019

コメント